本当はWLの膝枕で寝たい。



98.8%、一時間も狩ってないのに(勿論教範も無し)経験値上がり過ぎて流石に焦った。
いやね、夜の狩りに備えて日中にある程度稼いでおけば発光から転生までの流れがスムーズになるかなぁと。
そう思って身内のレンジャーと機械工場でエリオットの討伐クエストを二回消化したらここまで上がってしまった訳だ。
取り敢えず80%90%程度稼げれば程度の気分だったのにまさかこんな狩りに行く道中で上がりそうな状態まで上がるとは思わなんだ。








とまぁそんな事前準備が功を奏したか或いは無用だったか、夜のギルド狩りにて無事プリーストが発光しました。
因みに狩場は転生費用を稼ごうって事で久しぶりのノーグロードだったんだが、狩場到着数分でレベルが上がって吹いた。
まぁノーグだったら経験値そこそこ美味しいし、事前狩り無くてももしかしたら狩り終了までにレベルは上がってたかも知れないね。



暫し休憩を挟んだ後に全員でジュノーへ。
思えば、現在一つのアカウントに付き6キャラまで制作する事ができるので、これで一つのアカウント全てのキャラが転生する事に。
RO始めた頃は思いもしなかったなぁ、あの頃は目の前のキャラだけで一杯一杯だったからね、まさか全キャラ転生する事になるとは。



迷路に迷う事も無くとっととヴァルキリーの元に到着。
久々の転生だったので、スキルポイントの振り忘れとか金銭的問題とかで追い返されるかなと少し不安だったが…



ギルメンに見守られる中、無事に転生完了。
どうでも良いけどこのキャラの素顔って我ながらかなり久々に見た気がするんだよね、普段ずっとモザイクだったし。
正直顔グラフィックも髪型も他の手持ちキャラと変わらんので、素顔というか顔そのものは他のキャラで散々見てるんだがね。



元も子もない話はさて置き、RKやABから支援を貰った状態でフェイヨン付近のスポアを狩って早々にJob10達成。
ではさっさと廃アコライトに転職、とはなりません。



そう、廃ノービスには廃ノービスにしか出来ない、やらねばならない事が残ってます。



それは…






ノービス限定スキルである「死んだふり」を駆使した膝枕ッ!!
可愛い女の子に膝枕してもらうのは男の夢ですね、本当はWLの膝枕が良かったけど、WLは膝立ててるからダメだ。



ABは座り方とかが丁度いい感じ。



ワンダラーは…何か頭に胸当たってない?正直膝枕よりそっちのが羨ましいぞ?



嬉しくない膝枕、もとい脛枕、なぜやったし。





…と、そんな感じで少しのんびりした後、膝枕にも飽きたのでさっさと廃アコライトに転職。
一先ず昨日はこんな感じかな、暫くこのアコはギルドじゃPT組めないのでソロでOD辺りでレベル上げる事になりそう。
目先の目標はJob50転職でハイプリになる事と、ある程度レベル上げてギルメンとPTを組める様にする事かな、頑張っていこう。