プリーストあとちょっと。



シアさん曰く、トンガリコーンを指に嵌めるのと同じ事らしいが…
流石にそんな奇抜な事はした事がないかなぁ…、自分はした事あるよ!って方はご一報ください。





…いやいないと思うけどね。






さて眠い日が続きます、春眠暁を覚えず。
ここ最近は布団の中にいる時間が幸せ過ぎて一日中と言わず一年中お布団の中で過ごしていたいという気持ち。
今朝はGlx、RG、AB、自分の四人で恒例の名無し1F、途中超重力タイムがあったが一応無事に討伐クエスト三セットクリア。
討伐報酬5Mプラス経験値1.5倍でバンシー諸々の経験値が増えてるので下手な狩場行くより美味しいですね、終了時点でBass62%に。



ここまで来ちゃえば討伐クエ込みで適当な場所に一時間程狩りに出てればレベル上がりそうな気がする。
夜集まるまでに時間あるし、今日昼のうちに身内と適当な場所に行っちゃうのもありかな、身内狩りだと大抵お座りになる気がするが…



あぁそうそう、名無しといえば昨日の夜中にトリオで名無し3Fに行ってきたんだけども…
シミュレートがおかしいのか自分が間違えてるのか、ゾンビスローターが一確にならず、乱一で落ちるという感じだったんだよね。
一応一確で落ちるのもいるんだが、一確で落ちずに残り体力1000ちょっとで耐える奴のが多い感じ、一応ヒール砲でも落ちるレベルだが…
装備ステとか見直してみても間違えてる部分無いし、シミュがおかしいのかなぁ、数回シミュし直してみたがやっぱ結果は一確なんだよね。


取り敢えずあと数パーセントでWLのレベルも上がるので、WLのレベル上げてINTに振ってみる予定。
1000ちょいであればINT上げれば何とかなると思うがどうだろう、今回の件もあるし実際に行ってみないとちゃんと一確になるか解らんね。