それゆけアルキュオネ。



スキルポイントが10も余っていたのでメカニッ娘を魔導ギアに乗せてみた。
流石にこれは無いよなとか思ってたけど、意外とロボに乗っててもうちのメカニッ娘可愛い。
因みにこの状態だと露店開設のスキルを使えません、折角ロボキュオネ露店とか立ててみようと思ったのに。



アルキュオネの だいばくはつ!



露店通りの一部に穴が空く程度の威力。
流石アルキュオネちゃん、格が違った。







さて、昨日何してたかと聞かれると露店をうろうろしてたとしか言い様がないね。
ちょっとした理由から20Mちょっと稼ぐ事が出来たのでWLとGlxの装備を揃えようと思ってね、色々買ったりしてた。
と言ってもGlxはコンチネンタルガードの証印が入手出来ん事にはどうしようもないので、主にWLかな、WLは大分揃った。
どの程度かと言うとアクセ残り一枠以外は全部揃ったかなって所、それ以外は欲しいと思ってた装備で固める事が出来たかな。



どんな感じかと聞かれればこんな感じ。
アクセの開いてる枠にはスカラバ挿しのディアボロスリングを予定してて、持ち替えでエキスパートリングのフェン挿し。
ディアボロスリングがあればローブとのセット効果でMatkが上がり、更に単体でもヒール回復力上昇の恩恵、スカラバはMatk+20効果。
エキスパートリングはスキル後のディレイ5%カット、フェンは詠唱時間が15%増加する代わりにダメージを食らっても詠唱が中断されない。


基本的にはスキル詠唱中にフェンに持ち替える事により、詠唱時間はそのままで中断無効とディレイカットの効果を発動させる事が可能。


ただフェンエキスパは安くすむがディアボロスリングが高いので、これはサーバー統合後に安くなったら買うって感じかな。
それまでの暫定装備として取り敢えずロザリオにスカラバカード挿したのを現状装備してます、フェンは後日シアさん辺りに聞いてみる。



で、装備を新調した事によってやっとゾンスロ一確ライン達成。
これでちょっとは名無し討伐クエの消化速度が上がってくれるといいんだけれどね、これも後日試してみたい所。