昨日、雑談後の狩りにてプリーストがオーラロードに突入。
今月21日までは経験値1.5倍の状態になってるので、その間に何度か狩りについていけば多分上がるかな。
序に27日までに転生出来れば紫箱を貰えるのでそれまでには上げておきたい所だね、ソロで上げられないのがむず痒い。


然しまぁ、今の状態で転生して果たして将来的にまともに動けるのかどうかが非常に不安だったりする。
一人二人分の支援程度だったらどうにかなるレベルなんだけど、昨日みたいに四人五人とか複数人狩りだと正直キツイ。
支援とかどうせブレス速度かけるだけだろーとか思って今までROやってたけどこれは認識を改める必要があるレベル、支援難しいわ。
このままだと本気で殴り型とかに移行しそうなレベル、純支援型作ろうとは思ってたが正直周りの人に全部任せても良い気がしてきたw





まぁその話はさて置き、昨日クリブレのサブマスターと初めての顔合わせを果たしました。
福天さん、数年前にROを仮引退した人で、サーバー統合の件や自分との顔合わせ等からシアさんが誘い、昨日久方振りにログイン。
顔合わせと言っても自分は最初の方に軽く挨拶を済ませた程度で後は会話を聞いてただけだったんだが、取り敢えず会えて良かったかな。
この人の存在自体は度々他の人から聞かされてたし、自分と似てる人と言われてたので前から興味はあったんだよね、話は出来なかったが。


どうやら鯖統合一週間前辺りから接続し始めるかもとの事で、またその頃には賑やかになってくるのかな。