子供の気持ちで。



まぁ今も子供なんですが。
今日は友人たちと昨日の夜中から集まって諸々してました、疲れたよ(っ゚、。)っ



DVD鑑賞会 → 猿の惑星を初めてみたけどとても面白かった、次のホラーは凄まじいB~C級だった
ネプテューヌ → 面白かった、ps3やっぱり欲しい
朝ごはん → マック(おごってもらった)
鉄棒(待ち時間に一人で) → ちょっと高めの鉄棒にチャレンジして胸を強打、まだ痛い
NERF → これ。面白いが凄まじい息切れ、歳か、
ブランコ → こわい。
ボール遊び → バスケットボールでキャッチボール、ボール遊びは怖いから嫌い
シャボン玉 → 擬似弾幕ごっこしてた、周囲の子供たちの視線が痛い
ラジコン → ラジコンヘリ楽しいけど操作難しい
バドミントン → 自分も相手も下手くそだった
砂遊び → 穴掘った、スコップが欲しくなるね
滑り台 → 楽しいので三往復
釣り → 自分「スピア・ザ・グルングルン!」(竿を思いっきりスイング)→プチッと糸が切れて重りと針だけ飛んでいったのが合計三回
以降ドライブ的何か


おまけで釣り終了後に釣竿折ったりして迷惑かけたりしたけど楽しかったです。(個人談)



いやまぁ本当は今日ROの事で諸々書こうと思ってたんだがね、つい先程まで友人たちと出掛けてたもので。
なのでROの事はまた明日、今日は今日やってた事を一々全部書いてみた、こう見るとホント何歳だよ自分って思うね。