待たせたな!
って事で実に数ヶ月(どれ位か忘れた)に四人目のギルメンさんがログインしてきました。
このペースでまた以前の様な人数、活気に戻らないかなぁと考えてみたり、先は遠そうだけどね。





どうでも良いけど今更その挨拶は…いや間違ってはいない…のか?





狩場はどこか配置等が変わった場所が良いだろうって事でイズルード5F。
因みに自分のキャラはPTでは久々の影葱ちゃん、それも弓神速BB&IB型というこれまた久々の元スタイル。
最近は影葱イコール罠みたいな感じだったけど、実際のこの子のスタイルは弓で盗作スキルと弓スキルを連射する型。
まぁお陰様でSPは直ぐ枯渇するし、次のスキルステータスリセットで型を短剣に変更していく予定だがね、それまではこの型だよ。



さておき、いつも通り狩りは30分程だったんだがこの場所に水服は失敗だったね。
ポセイドンのTSが痛すぎて話にならない、というかシアさんのワンダラーはTSで2.3回程即死してたし。
何か生体のカトリさん並みにヒット数があるTSで、単発のダメージもかなり強烈なのでここは風服の方が利口かもしれない。
一番良いのは凍結と風魔法に耐性が出来るアンフロ風鎧なんだが、流石に高価過ぎて手が出せないので普通に風服あれば良いかな。
一応水服で誰だったかのWBは威力軽減出来るが、使用頻度が低くそもそもソレ以外の水魔法が思いつかないのでやはり風服一択になるか。


あとはこの狩りで初めて気付いたが、ここ経験値が凄い微妙なのね。
敵が強くて狩り甲斐のある場所ではあるが、経験値金銭面どちらをとっても凄まじく微妙だった。
一応イズ実装初日はトマホークだかが出て金銭的にはプラスだったんだが、何も出ないとしょっぱすぎて正直…



…まぁ今後は四人で名無しだの機械だの行く事も増えるだろうし、そちらに期待かな。