今週からの新しいログイン画面。
アクビさんのおっぱいと太ももが素晴らしいですね、エクストラカラーなのも素晴らしい。
どうでも良いけど、最近ラグナロクでSS撮影する時に拡張子がbmpのままjpgの画質で保存されるのはなんでだぜ?


日記で使う画像は極力高画質でありたいんだがなぁ…





さてさて。
Bass狩場とJob狩場で交互にやった方がモチベ的にも良いんでないかね、って事で昨日は機械工場でトリオ狩り。
Job狩場ならば配置変更等によって旨みの増した時計塔最上階でも良いんだが、恐らく混んでるだろうという判断の下こちらへ。
然し機械は機械でロングトレインがいるのではないかという懸念もあったが、昨日はトレインどころかPTすら殆ど無くて動き易かった。
エリオットの討伐クエストを各自受注した状態で行ったんだが、火力が自分一人にも関わらず予想外に早く終わって50分程で討伐数クリア。


因みに名無しの時もそうなんだが、討伐クエの報酬は毎回Jobで貰ってます。
正直Bassは100行っちゃえばどうでもいいし、名無しだの何だの行ってれば勝手に上がっていくからね、それよりもJobが欲しい。
魔法職のJobは幾らあっても足りないからねぇ、実際今予定してるウォーロッ娘のスキル構成だって最低でもJobLv46程で完成の予定だし。




んで昨日はちょっと個人的な問題で狩り後の雑談は少なめで一時頃にはログアウトしたかな。
今日はroで少しやりたい事があるので頑張るつもりだが、眠いから実際の所どうなるかはちょっと解らんね。