昨日は狩り少々、雑談長々。



問題、今自分たちはどこの狩場にいるでしょうか。
正解者の中から抽選一名様に食べかけの小豆アイスバーをプレゼント、ご応募はお葉書でどうぞ。





寒い時期に温かい所で食べるアイスって美味しいよね。





はいまぁそういう訳でトリオ名無し3Fでした、夢さん曰くあの場所はお座り場との事、初めて知ったよこんな場所。
因みに今回の狩りは夢さん発案により前日に決定、普段は大抵シアさん、偶に自分が決めてるのでこの人の発案は珍しい(但し間接的)。
兎にも角にもアクビ二人と自分というこれまた珍しい構成でゾンビスローターの討伐クエストが終わるまで篭ってました、約一時間半程かな。



何か普段よりも長い狩りになってしまったのは、途中シアさんの方でトラブルが起きちゃったんだよね。
討伐自体は多分一時間ちょいで終わったか終わらなかったか、まぁいつも通りの感じだったと思う、もう少し早くしたいんだけどね。



昨日は前半は狩場の人気がまばら程度で動きやすくいい感じだったんだが、後半から一気にPT増えてきちゃって。
お陰で動き難いし敵沸きまくるしでアタフタしてました、一応敵が湧く分討伐クエをクリアしやすいってメリットはあるんだがね。
そんなこんなで、普段通りの様な普段と違う様な狩りは自分が一度死んだ他特に問題も無くのんびり終了、夢さんも満足した様なので安心。
普段は大体二箇所三箇所程狩りに行くんだが昨日は名無しのみで狩りタイムおしまい、残りは長々ぐだぐだと雑談してたかな、この時間が好き。




と、昨日夜はそんな感じ。