ハンター、クリエ、自分プリのトリオでブラゴレ狩り。
まぁ狩りと言っても正直寄生に近かったがね、全員一緒に動いてハンターが釣って纏め狩り、横脇をクリエが倒す。
自分はブレス速度かけて支援、ハンターにキリエとヒールで負担を減らし、タタチョとヒルスリは直ぐに処理出来る様にLA。
そんな感じで動きまわって、討伐クエストの方は30分かからずに一回回せる感じだったかな、クリエの方は討伐数多くて時間かかったが。



んでレベルの方は昨日開始時点で82だったのが、狩りとクエ報酬で最終的に87になりました。
レベル上がるのは嬉しいんだが、装備揃ってないのにこのまま進んでいいのか些か不安ではあるね、まだ装備揃う目処立ってないし。




他に何か書く事あったかな…
実のところ最近殆どの時間をMHFでの猟団探しとROでギルド探しに費やしてる感じなので、そもそも狩り自体殆どしてないんだよね。
装備買う為の資金稼ぎしないといけないのは分かってるんだが、如何せん乗り気にならないというか何というか、パーティー狩りとかしたい。
今日はシアさんがログインしてくるそうなのでどこか狩りに行けるだろうから良いけど、普段ギルドに誰もいないから寂しくて仕方ないんだよね。


最近コレといったギルド募集も殆ど無いし、どうしたもんかなぁ…