昨日メールが届いたんだけども、pso2テストの開催日が決まったそうです。
上に載ってる通りで、明日(27日)の16時から23時、翌日18時から26時、月が変わって1日16時から23時、最終日は3日15時から翌日23時。
これら四回に分けてサーバー開放が行われるそうです、思ったよりテスト期間短いみたい、てっきり二週間位普通にやるのかと思ってたが。



んでそのテストに先駆けてゲームクライアントの先行ダウンロードが可能となったので昨日のうちにインストールを。
勿論サーバーがまだ解放されてないのでテストプレイには至ってないが、一応OPのムービーだけは見る事が出来ますね。
スペックとか特に確認してなかったんだけども、取り敢えずデフォルトのグラフィック設定でもOPがぬるぬるだったので多分大丈夫かと。
というかOPムービーのグラフィックと格好良さに驚いて何回か見直したわ、こういうムービー見ちゃうと早くゲームやりたくなってくるね。



一先ず一度目のサーバー開放が明日の午後なので、明後日の記事はPSO2の事になるかな。
と言っても実はファンタシースターはポータブルシリーズしかやった事が無いのでプレイ日記として書けるかどうか解らんけどもね。