昨日でGlxのレベルが97にアップしました。
まぁ狩る前の時点で既に経験値が88%程だったのでそりゃ上がるか、因みにシアさんは教範で60%近く上がったそうで。
これは真面目に経験値二倍期間に狩れなかった事が今更ながら悔やまれるレベル、通い続けてたら98とか99辺り上がってたんじゃないか。
もう後は次のウェルカム期間で分厚い教範の効果が増えてから一気に上げるしかないね、果たしてそのウェルカムがいつ来るのか知らんが。


あと昨日は皿、AB、ウォーロッ娘(自分)で機械工場に行ってみたかな。
ABが前走って釣って、後ろから自分と皿が範囲魔法で一掃するという感じの流れで30分程、そこそこの討伐数だったと思う。
というか最近ギロチンばっか動かしてたので偶にはこういうギロチン以外のペア乃至トリオ狩りも楽しいね、また機械工場で狩りたいかも。
どっちみちウォーロッ娘がLv98で中途半端だなとは思ってるので、今度はウォーロッ娘のレベルを100まで上げていくのもいいかもしれんね。