昨日はペアだのトリオだのじゃなく、久々にPTらしいPT狩りでした。
まぁ行った場所はいつも通りヘルフライだの何だのだったが、やっぱ少人数構成も良いけど大人数のPT狩りも良いね。
最近は(PC壊れる以前も含めて)全然こういう感じのPT狩りが無かったので久々に新鮮な狩りでした、尚ヘルフライの時給は30M程だったか。



んでその後はメンバーが少し変わって聖域へ。
ここも何だかんだで久々な気がするね、以前一度Glxと支援のペアの候補にも上がったが、速度低下頻発なので無しになったんだよなぁ。
少なくともパッシブ殴りを火力にして狩る様な狩場じゃないからねココ、狩るとしたらSppみたいな感じで特化武器でLA後のCIだろうか。
聖域は金銭面的にも悪くないし、討伐クエストもあるから狩れるのであれば候補に入れても悪くは無いと思うんだがねぇ、今度考えるか。



取り敢えず昨日はそんな感じでした。