昨日初めて気付いたんだけど、アルデバラン時計塔ってちゃんと文字盤付いてたんだね。
んで入り口の所が数字の六になってたのね、昨日コレに気付いて何か無駄に感動した、変に凝ってるなぁ。



そんな時計塔、場所は地上三階。
昨日はプリ出して身内のクリエやらローグに寄生する形でレベル上げてました。
クリエと同行してた時は支援したりEB状態で殴ってたりしてたけど、ローグの時は完全に寄生だったね、座ってたわ。
Jobの方の経験値は兎も角、Bassの方はかなり稼がせて貰いました、昨日一日でBass64だかそこらから一気に71までレベルアップ。
純粋な支援型のプリなのでJobも欲しいっちゃ欲しいんだが、キリエだのマニピだのは既に取ってるしBass上げておけば狩場も増えるしね。


取り敢えず74だかそこらまで上げれば身内のレンジャーと組めるっぽいので、目標はそこかな。
そこまで行ったらキルハイルクエストを済ませてレンジャーと機械工場に篭って、討伐クエしながら一気に上げる流れになると思う。
まぁレベリングの方は身内に任せるとして何とかなるにしろ、問題は装備の方か、一応シミュはしてたけどまだ何装備するか決めてない。
というかOS入れ直したりとか何やかんやしちゃった所為でシミュとかのデータが全部飛んじゃってるんだよね、また考察し直さないとだわ。


…一先ずROの方はそんな感じ。
今日はギルマスとかログインしてくるらしいので久々にギルドでPT狩りが出来そうかな。
あ、勿論MHFの方もやってるよ、昨日も身内と一緒に軽くショウグンギザミとかクシャルとか行って素材集めてたし。