今作ろうとしてる装備がコレ。
要求素材的に完成するのは上位Hr51以降になるけども、この段階で作れるガンス装備としては優秀なんだよね。
昨日も書いた様に現在Hr22なので完成させる事は無理だけども、今からこの防具に必要な素材を集め始めようかと。
どうせショウグンギザミモノブロスリオレウス辺りを大量に倒す必要があるし、恐らくは下位素材集める頃には上位に上がると思う。



そんな訳でモノブロス原種に今朝程二回だけ行ってきた。
胴のモノデビル作成で原種の角が二本必要なのでそれ目的にね、結構時間かかると思ってたけど、意外と5分針で一戦回せる感じ。
ただ今使ってる武器の切れ味ゲージが緑なんだけども、翼とか胴とか結構弾かれて偶にその隙に突進とか食らってかなりやり難い。
昔3鯖でモノデビル作った際はHrが既に200とか超えてて匠付きの鬼神斬破だったからやりやすかったんだが、これは先が思いやられるなぁ。