久々にMHF熱っぽいなにか。



分かる訳無いと思うが、これROのスクリーンショットです。
エリア切り替えの時にタイミング悪く撮影してた様で、後で確認したらこんなブラックアウトショットになってました。
因みにこのSSの撮影場所はエンドレスタワー、昨日は身内達と四人で登ってたんだよね、その事書こうと思って撮ってたのよ。
と言ってもレンジャー、RK、AB、自分影葱で登って、55Fだかその辺りのドッペルゲンガーで全滅、レア一切無しという虚しい結果。
精々紫箱を一人一個ずつ分ける程度の報酬だったが、それでも久々のROって事もあってかなり楽しめたね、まぁレア無かったのは残念だが。
後はギルマスとのペアも行きたかったんだが生憎来なかったのでこれは後日、これもホントは経験値増加期間に行きたかったが仕方ないね。


そんな感じでプレイ時間こそ短かったものの久々のRO終了、その後はこれも久々となるMHFにログイン。



一昨日だかそこらに書いたが現在MHFは無料でHLとEXのコースが使えるキャンペーン期間中でして、それを利用してログイン。
で、これも画像だけだと分かり難いんだけども、実はいつもの3鯖ではなく、昨日は1鯖の方にキャラを作ってお邪魔してました。
完全に零からのプレイになるので面倒といえば面倒ではあるんだけども、何かこう久々に効率とか関係なく狩れて素直に楽しいと思うね。
防具だってテンプレートの物を素材集めて組んだりとか、手持ちの素材から良さげな武器を作ったりとか、もう3鯖じゃやらないからなぁ。


一先ず昨日は身内に寄生してHr22に上がった所で終了。
1鯖でプレイするに当たって明確な目標とかは特に無いんだが、取り敢えずは剛種に行けるHr100にまで行ければ良いかなという所。
但しこの無料期間が今月の25日までという事なのでそれまでに上がればの話だがね、その先課金するかどうかとかはまだ決めてません。
まぁ非課金を通して出来る所まで育成して、Hrを上げて、無料期間が終わるまでにどこまで行けるかって感じだね、課金する可能性は低い。