起きる、何か食べる、読書乃至テレビゲームする、コンビニ乃至スーパーに食べ物を買いに行く、帰ってから暫く読書する、寝る、起きる、買ってきた物を食べる、以下ループ。


…正月って暇だよなぁ。
いや正月に限った事じゃないけどそれでも正月休みとか特に今は三が日で営業してない場所とか諸々もある訳で、やっぱ結果的にみると正月って暇だよなぁ。
おまけに正月だからなのか知らんが自分の所は5日辺りまで仕事が入ってきません、お蔭様でマザーボード買うお金ももう少し後にならないと稼げない、凄い困る。


あぁマザボって言えば、今日ちょっと試しにwin2000のNPCでROが起動できるかどうかってのを試してみたんだが、まぁ予想通りダメだったね。
ランタイムエラーとかだったのでそこら辺入れ直せばもしかして起動出来るかなとか思って30分程試行錯誤してたが最終的にはパッチ当てる途中でエラー吐くから無理という結論に達した。
レべリングとかゲームそのものとして遊べなくても、せめて起動さえ出来ればチャットツールとして多少の暇は潰せるかなと思ったんだがなぁ。