明けました


謹みて新しき年を祝う、謹賀新年、まぁ普通に言ってしまえば明けましておめでとうって事です。
年が明けたから何かする、何かが変わるって訳でもありません、詰まる所以前通り今まで通りの日記になりますが今年も宜しくお願いします。


で、昨日大晦日はというと友人達と夕方頃から集まって居酒屋に行ったり、友人宅でトランプだのマージャンだのして過ごしたりして、今日の明け方位に帰ってきました。
特別何かしてた訳でも無いし、ただただお酒飲みながら話題性も無く駄弁ってただけだったが、それでも友人達と楽しく(少なくともうち個人の中では)過ごせたので良かったなと思います。


ただまぁ久々だった事もあってちょっとお酒飲み過ぎたのは失敗だったか。
居酒屋出る際、自分が注文したお酒だけで結構な額になってて危うく会計不足寸前だった上に、帰る頃にはまともに歩ける状態じゃなかったね、何か結構転ぶというか倒れてた気がする。


皆も正月だからって飲みすぎたりしないようにね。