長い事ROGMの記事書いてなかったが、実は何だかんだで120個近く貯まってきてたり。
今イベントだか何だかでダンジョンで入手出来る魔石の数が増加、入手確率も上がってる様で、結構持って帰ってきてくれる感じ。
まぁ必ず持って帰ってくる訳ではないので数回派遣して収穫無しなんて事もある訳だが、それでも前に比べれば確実に増えやすくなってる。
取り敢えず天魔の羽耳が魔石180個と交換なので残り63個、この収穫ペースだと今年中には多分貯まると思う、正直現状使う予定は無いがね。



然し一日辺りの可能探索回数ってのが無ければもう少し早く集まるんだろうがなぁ。
文字通り一日に探索(ダンジョンに行ったりとか)出来る回数ってのが設定されてるんだが、これが一日10回までなのよ。
つまり一日合計10回ダンジョンへ派兵した時点で探索回数の限界となり、例え日付変更まで20時間以上あろうがその日はもう探索出来ない。
実際の所今日も既に10回分探索し終わってしまっているので恐らく今日はもうROGM起動する事は無いだろうね、他にやる事なんて特に無いし。