小型特化メス完成、風特化は…



昨日漸く砂漠狼カードが5Mで売ってるのを見付けたので購入、メスに刺してトリプルギガンティックメスになりました。
因みにサイズ特化武器を作ったのはこれが初めてかな、一応RKのVFは大型特化刺さってるけど、一枚だけじゃ特化というより汎用だからね。
んでヘルフライ用武器の片方はこれで完成した訳なんだが、もう片方、属性の方は相変わらず、というかもう種族特化の方が早い気がするレベル。
ただ種族特化だと少し問題があって、火力に関しては上昇値が同じなので然程問題は無いんだが、ヘルフライ用となると種族特化カードが高いのよ。


ヘルフライは風属性の昆虫なので、特化を作るとすると風特化のマンドラゴラcか、昆虫特化のキャラメルcを使う事になる。
が、マンドラゴラカードは大体2Mで一枚手に入るのに対し、後者だとスカラバなどで需要がある所為か一枚で8~10M程するっぽい。
だからそれを複数買ってマインに挿すとなると、少々勿体無い気がする上に、現在の所持金が20M程って点を考慮すると的にそこまで買えないんだよね。



どうしたもんかねぇ…('A`)




…因みに、今手元には小型特化のメスと、水特化のマインがあります。
これらの武器と相性の良い相手、小型で水属性で且つ経験値が一番多い敵となると…



………^―^




特化の道のり


+10マインゴーシュ(0/1)マンドラゴラカード(1/4)