小型特化カード二枚目、小型特化は三枚揃えば良いのでコレでリーチですね。
マンドラゴラの方はまぁ画像通りで相変わらず露店に出てないです、これその内に買取チャット出さんと集まらない気がする。
一応露店復歴見る限りだとちょくちょく出てはいる様なんだが、多分自分以外に風特化作ろうとしてる人がいるんだろうね、同じ目的かもしれん。


あ、そういえばカートの中で眠りに眠り続けたアリスカードが昨日漸く55M程で売れました。
お陰で小型特化、風特化、中型特化汎用カタール、あと何か一つ位は好きな武器作れそうだが、まぁお金があっても露店が無いと。
蒼天祭はまだまだ続くし、今日からはクリスマスイベント、更に年末は正月イベントが控えててこの先露店放置する人は減る一方、果たして揃うのか。
まぁもう最悪マンドラゴラカードに関しては自力で出すしか無いかもしれんね、何が好きで高額でも無いカードを出しに篭らなきゃならんのか知らんが…



特化の道のり


+7メス(1/1)+10マインゴーシュ(0/1)マンドラゴラカード(1/4)デザートウルフカード(2/3)