Glx特化装備までの道のりは長そうです。



昨日はROにログインしてる時間の殆ど使って露店出したり露店通りうろうろしてた気がするな…


昨日の日記で書いたアクエン教皇様が23Mで売れたので装備を買う資金はある程度調達出来たんだが、如何せん欲しい物が売ってない。
結局昨日一日で見付けられたのがメスとマンドラゴラカード、あとは鎧に刺す予定だったポルセリオカードだけだったかな、メスは殆ど折れたが。
メスは未精錬の物を五本位買って精錬したんだが、殆どが+7になる前に折れちゃって、結局別の露店で既に+7に過剰してあるメスを買ってしまったり。
あとマンドラゴラカードは偶々一枚だけ見付けたので買ったが、特化作るにはあと二枚必要、小型特化のデザートウルフカードは一枚も見付からず仕舞。


んー、デザートウルフカードは最近狼の血目的にデザートウルフ狩る人増えてきてたから産出多めかと思ったがそうでもないなぁ。
マンドラゴラもそもそも狩る人が少なさそうだし期待出来ない気がする、メスはまぁ聖域行く人は出してくれるだろうからそこそこ見付かるだろうが。
欲しい物が売ってるけどお金が無いならまだしも、お金はあるのに欲しい物は売ってないってのはちっとむず痒いね、無駄遣いとかもしちゃうだろうし。


やっぱこうやっていくと露店数の多い過密鯖は羨ましいよなぁ…
冒頭の画像は昨日の夜頃に撮影した露店通り中央の十字路のSSなんだが、枝折られた後みたいにぽっかりと露店の無い空間がw
先日見に行ったloki鯖なんかはこんな空間無かったもんね、それどころか人も露店も多くて露店出すスペース見付けるのすら難しい位だったもん。
まぁ人が少ないってのもサーバーの負荷とか考えると悪い事では無いのかもしれないが、過疎鯖同士で何処かと統合してくれないかなぁとは思うね。




特化の道のり


+7メス(1/2)マンドラゴラカード(1/3)デザートウルフカード(0/3)