影葱Lv100達成(`・−・´)v



昨日で影葱さんのレベルがいよいよ三桁になりました、自分の持ちキャラの中でレベル三桁は二人目になります。
これで後はステリセが配布されるのを待って、高Aspdの短剣型に切り替えるだけですね、それまではやや放置気味になるかな。
以前も書いたが、今になって影葱育成し始めたのは型が決まったからというのと罠が何時死んでも良いようにレベルだけは上げておこうと思った為。
レベルさえ三桁超えていればAspd190~193まで上げる事が可能になるので、そこの制限だけ解除しておいた方が何をするにしても後々楽になるからね。


然しメカニックの装備も一通り揃ったし、影葱のレベルも上がったし色々気楽になった感じがするね。



で。



今朝少しテンション上がって身内とふざけて露店でブランクカードを50枚ずつ買い込んでたれ教皇にエンチャントをしてみたんだが…
まさかのアークエンジェリングカード刺し教皇様が出来てしまった、アクエンカードって露店売りで40M程する代物で、効果がかなり良いんだよね。
接続詞がツーラッキーセブン、MHP+300と、Luk値が77以上の時にHp/Sp回復力が100%ずつ上昇するという効果で、Luk上げたクリ型とかに良いのかな。
まぁ自分のキャラの中にLuk振りがいないので使い道は無いが、露店売りで20~30M程でアクエン教皇が出てるそうなので自分もそれ位で出してみる予定。


これでもし売れてくれればギロチン装備も一気に揃うね、25M程で売れてくれれば有難いんだが売れてくれるかしら。