昨日今日と狩りをしてない日が続いてます。
読書をしててそもそもあまりPCに触ってないのもあるが、PC触っても創作とかしてる時間の方が長くてどうもね。
まぁ影葱のレベル上げたいし、ノーグ用装備買う為に資金を貯めたいのもあるんだが、今はちょっとモチベーションが微妙かなって所。
やっぱりソロばっかりじゃなくて偶にはPT狩りとか入れないとあまりモチベーション高くならないなぁ、早くギルメンさん達戻ってこないかな。


PT狩りって言えば最近新しいキャラを作ったりしたんだけども、やっぱ好きなキャラじゃないと育成のモチベも上がらないね。
身内の中でPT狩りを増やす為に、という目的で作ったのは良いが自分の趣味とキャラの相性が合わないのもあって、二次職にすらなってない^p^