寝てたら凄い貯まってた…(^o^)


ROGM、魔石の収集具合ですが今朝の時点で21個、殆ど個数変わってません。
昨日一昨日辺りに風のダンジョンの10Fを突破、11Fに挑戦してみてるんだけども、難易度がかなり上がってるみたいで失敗続き。
1~10Fまでで3個ずつしか出ないなら、それより更に下層ならばもっと出るんじゃないかと思ってたんだが、突破出来ないんじゃ意味が無い。
Lv3のソードマンとLv2のアサシンクロスに戦士を20人ずつ配置して攻めてみたりもしたんだが、帰ってきた頃には戦士が合計6名程になってました。


因みに言うと1~10Fまでは戦士5人ずつの配置でも普通にクリア出来てる。
なので20人ってのは4倍程の戦力差の筈なんだが、それでも突破不可って事は相当難易度高いんだねコレ。
フォロワーさん曰く、ROGMのダンジョンは10F進む毎に難易度が跳ね上がるそうなので、一先ずここは諦めるしか無いね。




んでROですが、どうやら今日の定期メンテ後から蒼天祭のスロットマシーンが復活するそうで。
アルベルタの時と同様スロットの置いてあるマップを3つに別けるらしいんだが、もっと早い段階でこの対処出来なかったのかな…w
まぁ対処してくれただけ有難いとは思うが、それにしてもねぇ…アルベルタの前例があったのに今頃やるのは少し遅い気がしなくもない。
メンテナンスの回数を減らす、という意味では今対処するってのもおかしい話じゃないけど…うーん何といえば言いか解からんが何かもにょるなw