どうやらブラウザ閉じてる間もROGMの時間は進んでる様で、PC終了させて寝てたら資源が最大まで貯まってた…^―^


お陰様で施設のレベルも結構上がり、大体の施設が目標レベルまで行った感じかな。
今の所キャンプ地の資源生産はどこもLv7で、キャンプ周りの資源地を共有してるので大体1時間で各素材が1000個程貯まる感じ。
一方で、最初は何も問題の無かった食料資源が色んな場所のレベル上げてた所為で気付いたら300個とか切っててちょっと焦った。
施設のレベルアップには食料資源も多少必要になるんだが、この食料資源は何もしてなくても一定時間毎に少しづつ減っていくんだよね。


この食料資源が0個になってしまうと雇ってる兵士が餓死するとかで、他の資源以上に気にしないといけないっぽい。
他の資源は0個になっても暫くすりゃ貯まるから良いんだが、食料は減るより増えるペースが早いとはいえ、餓死されるのはちょっと…w



まぁそんなこんなで色々頑張った甲斐があったのか、今朝漸く魔石が3個だけ貯まりました。
天魔の羽耳が180個と交換なので残り177個…、これ道のり長すぎるな…w