いい加減まともに狩りしろよという声が聞こえてこなくもないですが敢えてスルーします。


依然としてアリス狩りのだいこんちゃんですが、昨日一日だけでヒールスクロールが追加で4つ程出現。
爆裂おはぎのダメージを癒したいのか単に癒し殺したいのか知らないけども、こう易々と1%の物が出られてもちょっと困る。
まぁヒールスクロールはWLで使えるから嬉しくない訳でもないが、逆に言えばWLでしか使わないし、今出られるのはあまり嬉しくないね。
そろそろ自分と同じ目的で機械工場に訪れる人の名前を覚え始めたので割と真面目に工場から出たくなってきた、早く出てくれませんかね。



さて、今日のメンテでハロウィン撤去となります、結局ハロウィン期間中にアリスカードは出ませんでしたね。
今の所だと今日のメンテで何が変わるのか解ってないんだが、恐らくはハロウィンイベント終了とWelcomeサーバーの交代だけかな。
ゲリラ的に新しいイベントでも来てくれれば楽しいもんだが、多分イベントの後だから来週再来週まではイベント無しが続くだろうね。


因みに霜降月、もとい11月中で何か年中行事に沿ったイベントが起こるとすれば七五三や勤労感謝の日位かな。
まぁ下手したら12月までイベント無しなんて可能性も否定出来ないね、ここの所ROのイベントが楽しみだったりするんだけども。