突発企画、アリスカードを出すまで機械工場1Fから出られま10、inだいこんちゃん



だいこんちゃん Alkalteclsia:

!?


いや別にそんな事はするつもり無いんだけどさ、ここの所金欠過ぎてそれ位高額な物売ったりしないと不味いなとね。
何せ最近動かしたいキャラが尽く小学生のお小遣い以下程度のお金しか持ってなくて、身内から20k位頂戴とか集り始める位だしなぁ。
リスカードは確か出れば70M位するし、それだけあれば装備を買えて、且つハロウィンケーキも沢山作れるなぁと思ったりした訳でね。
まぁでもだいこんちゃん、もといアルカルトさんだったらやってくれる筈、何せ以前はパサナカードを出した位だしね、彼女を信じてる。


数分後、そこにはハイスピードポーションを使った直後にディスペルを掛けられ、涙目になるだいこんちゃんの姿が!




そんな茶番はさて置くとして。
一応昨日の内にイスタナ洞窟で6M程資金を稼ぎ、セージっ子ちゃんの装備を応急処置程度に揃えてみました。
あくまで応急処置程度なのでカード類とAspd調整用の頭防具はまだ未購入、今の所はウィスパーカードだけかな、欲しいのは。
アクセに関しては以前作ったシロマクリップ(CB強化)があるのでインプアクセが無くてもそこまで問題は無い、まぁ欲しいけどね。
武器はこれまで過剰サバイバルとリリースの持ち替えでしたが、ここに来て遂に過剰魔法の定石に持ち替え、カード未差しの+8精錬です。


全体で言えば魔法の定石、スキンオブベントス、オルレアンの制服、ヴィダルのブーツかな、今の装備は。
これにヒール、テレポート、CB強化クリップを各種持ち替えで使ってます、あぁヒルクリもWLから持ってきただけだから買わないとね。
あとは悪鬼の仮面、通学バッグ、ウィスパーカードを買えば予定してた装備は一通り揃う、アクセ以外の他のカードは今の所未定かな。