たのしかったつりイベント おわり



さて、今日で経験値&ドロップ率増加、並びにアルベルタの釣りイベントが終了になります。
ドロップ率に関しては正直超微妙(1.1だし)だったけども、釣りイベントは地味にお金稼げたし、経験値は美味しかったね。
惜しむべきはセージっ子のJobLvが65に届かなかった事位かね、一応63までは上がったけども、あともう少しだっただけに残念だわ。
然しまぁ経験値増加中は狩場の込み具合が半端じゃなかったなぁ、機械工場やブラゴレMAPなんかは特に酷かった、何処行っても人いるし。



…まぁそんなこんなでイベントは終わりなんですが、今日のメンテ以降から新しい討伐クエストと配置変更が来るそうで。
配置変更の方はまだ分かっていないんだけども、討伐クエはどうやらタタチョやアポカリ、ドロメや生体DOPが対象になるらしい。
特に生体DOPは通常DOPとオーラDOPの両方が対象となるそうで、オーラDOPの方は未転生、転生、三次職全てクリア数5匹だったっけかな。


うち個人としてはアポカリプス辺りが一番嬉しいかな、何せアポカリプスは基本ノンアクティブだし、スキルによっては一確出来て美味い。
LKや転職したてのRKさんなんかもオススメのmobになると思う、キングバードカルドでスキル補助かければSppで一確出来るモンスターだしね。