転生までもう少しっぽい。



相変わらず釣りばっか(りさせてる)セージっ子ですが、実は何だかんだで既にレベルが94まで上がってます。



散々狩場はアラームだのブラゴレだの言ってたけど、機械工場が討伐クエスト込みだとかなり美味しい事に気付いた。
エリオットとエリセルがそれぞれ討伐対象で未転生職の場合は150匹討伐でクリアなんだが、クエストはエリオットを選択推奨。
というのもエリオットは一度倒した後、確率で体力半分で復活してくるんだけども、そのリバース体を倒しても討伐数が加算される。
なので一匹のエリオットを倒した後、リバース体を倒せば、エリオット一匹で討伐数が二匹分加算されるのでエリセルよりも楽に終わる。


楽…とはちょっと違うか、リバース体があるからその分討伐数を稼ぎやすいって言った方が正しいのかな。
まぁそれに加えてPT狩りにしろソロ狩りにしろ経験値が美味しいのは言わずもがなな狩場なんで、割とオススメかもしれない。
最近は専ら身内のレンジャーの後ろにくっついてSW敷きながら経験値うまうまさせて貰ってます、30分も行けば楽に150匹達成出来る。
この分だと51回目の討伐クエストクリアでBassカンストなので、エリオット討伐数含めると大凡26回前後位だろうか、分からないけど。


まぁ少なくとも釣りイベント終わるまでには何か転生出来そうな気がします。





あぁそういえば話は変わるんだが、流石に商人キャラ無しだと辛いって事で昨日の夜にぽてぽてマーチャント作りました。
名前は見ての通り、♀マーチャントってだけで十二分に可愛いのに、名前も合わさって最早敵無しです、一見最強に見える。
一応昨日のうちにOCとDC、それから露店開設を取ったので、これで釣りで入手した収集品とか気兼ねなく売る事出来ますね。