時期外れのバカンスセット。
まぁ海だのプールだの行くのには辛いけど、温泉施設だったらそろそろ行きたくなる時期かもね?



さて、昨日は本買いに行ったり学校終わるまで友人とファミレスで駄弁ってたり読書してたのであまりPC自体弄ってないです。
ただ夜に30分程PT組んでSD4Fに狩りには行ってきました、Lv帯的に自分ともう一人が組んで、支援は外から受けるって感じだったが。
相変わらず自分はシロマCB程度しか火力が無かったが、Lv10になったSWだの張って微妙に支援っぽいのが出来る様になっただけマシか。
火力に関しては外PTにギロチンがいたり、wizが頻繁にSG置いてたので問題無かったけどね、自分は撃ち漏らしとかを潰してた感じだった。


そんなこんなでレベルがまた上がって現在BaseLv75。
あとLv5上げれば討伐クエストが受注出来るが、今日は読書とMHFの予定だし、明日は珍しく朝から仕事だから明後日位になるかな。