ラテール。そのきゅう



流石にこの顔は自分でも怖いと思った。


さてラテール、昨日ちょっと夜に外出てたのであんまり長い事はやってないんだけどもレベリングしてました。
と言ってもここの所ずっと同じ事やってるけどね、全体的にクエスト消化するかとも考えたが流石に数が多くて全部やるのは怠い。
取り敢えずLv50になれば四次スキルを覚えられるのでそこを目標にやってるんだけども、そろそろ必要経験値が高くなってきたかな。



因みにラテールの必要経験値がどんなもんかと思って少し調べてみたんだが予想以上に凄まじくて吹いたw
ラテールってどうやらLv199か200まであるみたいなんだけども、最終点で必要経験値が30,098,931,813,629とか桁がおかしい。
桁が多いので解り難いと思うが簡単に書けば必要経験値がテラクラス、参考までにROで3次職Lv150にするには累計で33Gだったかな。
まぁそもそもシステムが違うからそれなりにレベルは上げ易いんだと思うけども、それにしたって190とか高レベルの人凄いと思うわ。


更に因むけども、現状のレベルだと一つのレベルを上げるのに必要な経験値が3~5M位だったかな。
最近よく行く適性狩場だと30~1時間位でレベルが一つ上がる位、まぁレベルの割にそれなりに経験値は稼げてるっぽい。
ただ転職が可能になるLv80近くになると一回の必要経験値が30Mとかっぽいので、今後どんな感じでレベルが上がるのか不安ではある。



ROも転生するまで結構キツイけども、ラテールも同じ感じなのかねぇ。