ラテール。そのなな



ROにはビューティーショップって場所があって、名前で解る通りキャラの外見を変える事が出来る。
で、最初キャラを作る時にも外見を好きに設定出来るけども、ビューティーショップの場合は初期設定よりも選べる物が増えてる。
例えば上のSSがそれですね、ヘアカラーがデザイナー、アイメイクがカリスマになってるけども、これがこの店でのみ選べる項目。
具体的には課金してデザイナー変更券orカリスマ変更券を購入すれば、こういった特殊な髪型、髪色、目の種類を選べますよって事。


んで…ここ最近ずっと身内との会話で言ってるんだけども、ちょっと課金してアイメイクをシャドウルビーに変えたいんだよねぇ。
シャドウルビーは上のSSの目、本来白の部分が黒になって、黒の部分が濃い目の赤色、少し病んでる感じの目なんだがコレが凄い好き。
ハイライトが消えた状態の目、死んだ魚のような目とでも言うのかね、取り敢えず堕ちてるというか病んでるというかそんな目が凄い好き。


大好きなので二度言いましたが好きです、四回目。


あとは昔から銀色が好きなので髪の色はアイスブルーかホワイトシルバーに変えたいかな。
一応ホワイトシルバーが完全に銀というか白なんだが、色合いが綺麗だからアイスブルーでも良いかなと思う。
髪型はざっと見てみたんだが、別段変えなくても今のマジックストレートで良いかなと、まぁ良さそうな髪型は色々あったけど。
というか髪型、髪色、目を変えるとなるとそれだけで変更券を3枚買わないといけないので、流石にアレもコレもと変えられないのが本音。



それにどうせ課金するなら服の方にも少し回したいしね。
上のSSはちょっとレミリアっぽくしてみたかったけど失敗に終わった残念な子だいこんちゃんの図。
なんだろう、髪の色を染めたパチュリーが無理にレミリアのコスプレした様にしか見えない、目と髪の所為だね、うん。


まぁ別にアイメイクとかと違って今の所課金してまで欲しい防具ってのが実は無いんだが…



なんかもうパジャマで良い気がする、だいこんちゃん眠そうだし。
というかなんだろう、自分で試しに装備させてみてこう言うのもあれだが、凄い子供っぽいな、顔か、顔の所為か。



ラテール学園制服セット、だいこんちゃんに合わない装備その一。



凄い強そうで頼もしく見える!不思議!



一気にだいなし。





と、今日は課金したらのお話。
やっぱりお金かかるとはいえ、キャラのグラフィックを色々弄れるのは楽しくて良いね。