もう9月だけど花火とか。



手から火花が散ってる様に見える、流石は神様だ。(友人の渾名)
昨日の21時頃から日が変わる頃まで友人達と近くの広いグラウンドで花火やりながら駄弁ってました。
いや正確には、花火をやるという事で集まったんだが、思いの外花火が即効終わったので皆で鬼ごっこして遊んでました。
確実にあれは鬼ごっこで遊んでる時間の方が長かったね、鬼ごっこ>花火≧鉄棒とか運体位の消化時間だった、花火とは一体。


まぁそんな流れで相当久々に本気で走ったりなんかしたんですが、煙草吸ってる所為で直ぐに息が切れるの何の。
体力の方にはそこはかとなく自信みたいのがあったり無かったりだったけど、体力云々の前に肺が付いてこれない、これは参った。
煙草は身体に悪い、怖いと分かっていて吸ってたけど、こうやって目に見える形で煙草の影響を知ると確かに少し怖いかもれないね。





さて話はROに変わるんですが、なんか久々にPT狩りした気がします。
まぁ実際はそこまで久々でもないんだが、何せここの所寝てる時間多かったりでギルメンさんと時間合わなかったんだよねぇ。
そのお陰で若干狩りのモチベーションが微妙だったりしたけども、やっぱPT狩りは楽しいね、効率とか二の次で楽しめて凄い良い。


因みに昨日一昨日で狩りに行った場所は機械人形工場2Fとかおでん2Fとか、機械工場も行くのは久々ですね。
おでんは狩り開始早々にRGGと遭遇したりしたが、PT構成が大人数且つ職的に有利だったのでそのまま倒す流れで突撃。
修羅が壁、ABが全力で支援、自分がWLだったのでQM&SWで修羅の補強、後はレンジャーとかRKがSppを当てまくる感じで。


見事RGGを倒す事は出来たがドロップがまさかのアイスで無いた。
盾が出てくれれば丁度良いお小遣いにもなったんだが、時間かけるだけかけてアイスだけとは…