眠すぎる。二日目。


来週DDもどきが配信されたら本気だす、それまで寝る。


有言実行と言わんばかりに昨日今日とぐっすり寝ちゃってます、もしや成長期なの?Aileさんの身長やっと170超えるの?




まぁ冗談はさて置くとしていい加減本気出して頑張るというのは割と本当、というか頑張らねば。
何せ装備集めも止まっちゃってるし、来週のDDもどきで持ちキャラ軒並みレベル上げたいし、そろそろ動かないとね。
一番良いのはDDもどきの討伐対象の中にマルクとかパサナとかのモンスターが入ってれば、経験値稼ぎつつ欲しいカード狙えるんだがねぇ。
やっぱり出るか分からないレアだけ狙ってひたすら狩り続けるより、一定数狩る事で確実なご褒美的な物があった方がやる気も段違いだしね。


でもだからって来週に全部回して今週ひたすら寝る訳にもいかない気がするので今週中に後一枚位はカードが欲しい。
別に今欲しいカードじゃなくて良いから何か高額レアでも出てくれればそれ売って少しは資金が貯まるんだが、そう簡単にゃ出ないか。