詰まり書く事がない。



誰も入ってくる事の出来ない世界で一人、来る筈のない誰かを待ち続けていた。(詩的表現)
早い話が昨日はずっと一人でした、最近の言葉で言う所のボッチってやつです、いやぁ流石影葱さん、流行に乗り遅れません。



何か昨日は殆どギルメンさん来なくてずっと一人で狩りとかでした、まぁ自分も昼過ぎと夜しかinしなかったんだけども。
皆がスカイプでキャッキャウフフしながらPT狩りしてる様子を聴いてる中、自分はソロで黙々とエグゼ3とかやってた、泣いてないよ。
一応ソロ狩りではイズルード海底洞窟と恒例のイスタナに行きまして、イスタナの方は相変わらずの金策、海底はカードの出なさに絶望。
当面は昨日書いた今欲しいモノリストコンプの為のプレイになると思うので1枚位は自前でカード出したいんだが、流石に確率が敵だなぁ。


せめて10Mオーバーのマルクカード位は出しておきたいんだけどなぁ、1枚出すか出さないかで大分違ってくるんだけども。



あ、そういえばポイントラリーが今日でお終いになります。
序にリンゴ指輪とスイカ帽子も今日のメンテまでで、メンテ終了後は普段通りのROに戻ります、久しぶりな感じがしますね。
確か今日からポイントラリーのポイント交換が出来る様になる筈だが、果たして何交換出来るんだろうかね、個人的にはカード帳が欲しい。
ただカード帳貰ってもそれを売ってお金にするか、全部開けて絶望するかで悩みそうだなぁ、とか思いつつきっと全部開けるんだろうなぁ。
取り敢えずいつかのカード帳みたいに5冊開けてその中の3冊からスリーパーカードがこんにちはみたいな事にはしたくないですね、絶対。



あと他に書く事と言えば…あぁ、サクライテストのクライアント配布が始まりましたね、と言っても多分イミフだよね。


次の大型パッチで三次職及び一部職のスキル修正と、モンスターのステータス及び経験値の修正がされるらしい。
なので事前にテスターを集めて、テストサーバーの方で各職、各モンスターがどんなモノになるのかというのをテストするらしいです。
それがサクライテスト、もう少し解りやすく書くと、応募で合格した人は来月の大型パッチ暫定版を先行体験出来るという訳です、羨ましい。
自分もブログネタの為にテスター応募しておけば良かったんだが、何を思ったのかその時の自分は興味が無くて完全放置してました、悔しい。


まぁ話を戻すがそんな訳で昨日とうとうサクライテストサーバー接続用の専用クライアントが配布されました。
後日テスターの人達がテストサーバーに接続して、各職各モンスターがどんなモノになったかというのを確認出来る様です。
クライアント内容の方は追々wikiの方に詳細がくると思うので自分はそっちの方を確認しようかね、動画とかあると一番良いんだけど。



それ位か、書く事は。