ちょっと左側整理


整理といえばそろそろ部屋の整理をしないといけない気がしますが、敢えて知らんぷり。
そんな事よりも左側のメニューバーの整理です、私用リンク集と拍手ボタン消して、ブログリンクを少し整理&追加しました。


私用リンクの方はMHFやってた頃のガンス表やら防具メモだったんだが、ガンスはコンプしたし、防具メモの方はサイト消えてたので。
あとは動画リンクも置いてあったんだけども、前に日記で書いた通りうちが使ってた動画サイトが終了してしまうのでこの際消しました。
拍手ボタンもこの際なので取っ払いました、だって拍手とか全然来ないし、正確には拍手は来るけどコメントが無いのでいじけて消した。


ブログリンクですが、クリブレマスターさんが書き綴るブログ、クローヴィルさんちを追加しました。(許可有り)
他にもMHFやってた頃の友人のブログ(許可無し)や、今一緒にROをやってる身内のブログ(許可無し)、リア友のブログ(許可無し)等。
更新が無くなってしまったブログに関してはちと残念だがこの際消してしまう事にしました、更新が無いんじゃアクセス意味無いしねぇ。


そんな訳でリンク貼ってる場所はこんな情弱ブログよりもどれも質の良いブログばかりなので是非どうぞ。
因みにカテゴライズの整理も少しやりたかったんだけども、流石に記事の量が半端じゃないのでコレはまた今度手を付けるとします。
現状だと923日分の記事全てに何かしらのカテゴリが割り当てられてるからね、とてもじゃないが朝の数時間だけじゃ整理しきれないわ。