ここの所やけに眠くてあんまりRO出来てません。
まぁ単純に外に遊び行ったりして、帰ってくる頃には疲れて寝ちゃうって感じのパターンが何日か続いてるだけなんだが。



昨日はMGvの日だったので、取り敢えずこのイベントだけ消化。
前後の時間で寝落ちしかけたけども、何とかイベント終了まで落ちる事なく、無事ナイトクラスクリアして4キャラで報酬受取。
ポイントは相変わらず1キャラ150で、現在メカ、ギロチン、WL、影葱がそれぞれ450ポイント分持ってる状態、最終日で600の計算。
ジェネラルクラスの方は昨日は見に行ってないんだけども、先週同様またもやクリア出来なかったそうです、前回同様4F突破出来ず。
最終日もモンスターのレベルは上がっていくだろうし、ジェネラルクラスはこのままクリア不可になるのかね、それはちと残念だが。


逆にナイトクラスの方は前回と変わらずサクサクとクリアでした。
寧ろ初日が一番苦戦した感じですね、2回目は30分でクリア出来たし、今回もボスが少しタフだっただけで35~40分位でクリア。


然しまぁ楽しいっちゃ楽しいけども、なんかもっとこう、変化がほしいかなーと思う。
初日は凄い楽しかったんだが、2日目は前回と同じだったし、今回も最早ボスのコントを見にいってる感じだった。
個人の戦績で貰えるポイントが変わったりとか、そういうのだともう少し違ったかもしれないけどねぇ、同じだけだと飽きる。