わぉ、SS撮ってません。



昨日自分がROで何やってたかといえば、メカニックで水付与貰って30分程イスタナ洞窟に行って鉱石類集め。
それが終わったら露店で適当な武器を買いつつ叩いて全部折って、影葱で聖域2Fで狩りしてみたり、マラソンしたりだったかなぁ。


ここの所あんまりやる事が無い時は毎回こうしてます。
イベント中に手持ちの三次職を軒並み95以上位、出来れば97前後まで上げたいなぁとは思ってるんだが、如何せんマラソンが面倒臭い。
レベルを上げていく優先度的にはメカニック、ギロチンクロス、影葱位の順序かな、影葱辺りは罠狩りで装備さえあれば楽に上がる気がする。
カニックも金策狩りなりしてればレベルは上がっていくと思うけども、その狩りの敷居を少しでも下げる為にレベル上げておいた方が良いかな。
結構ダメージ差が100とか200でも一確のラインが変わってきたりするしね、特にメカはそこら辺が重要なので、レベルを上げて損という事は無い。


今メカのレベルが確か95だかそこらだったので、イベント期間中に97まで頑張りたい…けどそこまで走る気力があるかどうか。