Assassin Close。


【昨日一日の出来事を簡潔に三行で説明しなさい】



ラソンしてたらアサシンが光ったのでジュノーに行って転生して、



30分も経たないうちにJob50になったので上位二次のアサシンクロスに転職して、



PT支援25教範とか分厚い教範とか使いながら引き続きマラソンしてたらBaseLv84のJob63まで育っていた。





大変よく育ちました。


昨日は夕方頃から日付変わる位の時間まで友人と遊びに行ってたので夜は殆どROやってなかったんだが、それでも凄い育ちました。
まぁどこにも行かず、家で24時間マラソンという言葉的におかしく感じる状態であれば三次職位にはなったかもだが、流石にリアル優先だしね。


一応このミュータントDは期間的に来週まで続くそうなので、今日のメンテで変な下方修正が無い限りは、恐らく今日中に三次職にはなると思う。
ただ問題なのは三次職になっても多分すぐには狩りに行けないという点か、他のキャラと違って装備が最初期のままなので、戦闘すらままならない。
楽にレベルが上がって転生が出来て、転生後も簡単に三次職に出来るというのはいいが、PSが付かないのと、装備が追い付かないってのは欠点だなぁ。


時に、この期間中結構セージやウィズなんかの魔法職が走ってるのを見るんだけども、アレは自衛能力が付くのかと疑問になる。
自分は必死にFWの置き方とか覚えたり、先輩WLからIWやSGの特性なんか教わったりしたが、マラソンで上げるとそういうのを覚える機会が無い気が。
別に自分以外のキャラが死ぬ分にはどうでもいいんだが、マラソンで魔法職作ったけどややこしくて面倒だから消しますって人が出ない事を祈るばかり。
魔法職ってFWの縦置きが出来る様になるだけでも狩場が凄い広がって一気に楽しくなる職だからね、せめて魔法職作るならその点に気付いて欲しいと思う。



…もしくはFWの縦置きとかが最初からまともに出来なかったのって自分とかだけなのだろうか。
今マラソンしてる人って実は、俺縦置き余裕だからwwってかIWハメとかも出来るしwwって人なのだろうか。
なんかそう考えると凄く悔しい気分になってくる、お前ら3Fにいるアクティブmobに殴り殺されてしまえ、4Fに来るんじゃない。





話が逸れたので戻そうと思ったが特に戻す話題も無かったわ。
だいこんちゃん、もといアサシンですが、転職はJob68を予定してます、その段階で欲しいスキルは全部取れるっぽいので。
あとは…装備、装備だなぁ…、アサシンって何装備すれば良いんだろうか、ちょっといい加減ググッてシミュしておいた方が良いか。