過去最速。



何やら昨日はMVPと会う機会が多い一日でした。
まず朝方にはプロンテラで大規模な血枝テロがあり、ミュータントDのマラソン中にも山頂から出てきたMVPに遭遇したり。
夜になってピラミッドDに狩りに行けばオシリスさんがいるし、ゲフェン地下Dに行ってみてもドッペルゲンガーさんこんにちは。
逆に自分達から会いに行こうとすると全然いないのです、何故かどうでもいいタイミングでだけよく遭遇します、実にいい迷惑ですね。


因みにプロンテラの血枝テロは結構真面目な大規模テロで、珍しく露店が全壊してました。
それも上手い具合にポイントを変えて、時間を置いて複数折るので、不意打ちみたいな状態でMVPが襲ってくる感じ。
昨日見たのはタナトス、イフリート、クトル2回、グルーム、ヒバム2回、金ゴキ、アモンラー、イグニゼム辺りだったかな。


昨日はオシリスさんとドッペルゲンガーさんを倒すも高額レアは無し。
一昨日はピラミッドD行った時にマミーカードと、オシリスさんはコインホルダーくれて凄い美味しかったんだけどねぇ。





さて話は変わってチェイサーの具合なんだけども、マラソンを続けた結果、Jobが先に上がってBaseが足りないという謎の状況に。
まぁそりゃそうか、転生後、三次職になるまでパワースポットの経験値はBaseが100%とJobが300%なのでどうしてもそうなってしまう。
とは言っても、まさかJob62転職予定だったのに、BaseLv90まで上げたらいつの間にかJobLvが67にまでなってるとは思わなかったけども。
転職時のJobLvが高ければその分スキルも取れるものが増えるけども、それにしたって走ってただけでここまで上がるってのはどうなんだ。



…そんな感じで色々と思う所はありますが、



何とか無事にシャドウチェイサー、4人目の三次職となりました。
ローグ発光からシャドウチェイサー転職まで恐らく24時間以内、1日で転生から三次職まで駆け抜けました、色々おかしいだろう。



グラフィックズーム。
実の所正面絵はチェイサーの頃のが好きなんだけども、シャドウチェイサーは座った時に絶対領域が見えて素晴らしい。



こんな感じ。
ギリギリ見えないというは素晴らしい事です。




取り敢えずそんな流れで最速でシャドウチェイサーまで駆け抜けたAlkushtiaさん。
現在BaseLv92のJobLv20、弓と魔法をメインに使っていく型なので目標Jobは低めですが、最低あと1は上げておかないと。