メカニックJobクリア、ローグは転生まで残り8Lv


今に始まった事じゃないがタイトルの時点で既に書く事が無い。



まぁ冗談は置いといてまずはメカニック、昨日でJobLv17になって斧修練Lv10とアックストルネードLv5の取得完了。
Job上げはLADで身内と一緒にひたすらトルネード連射してたんだが、Job11の時点から1時間程篭って一気に17まで上がったんだから凄まじい。
兎にも角にも、斧修練取ったお陰でAxT一確狩り出来る狩場が出来たので、暫くメカの方はAxTで狩れる狩場で金策がメインになるかな、目標は20M。
出来れば今手持ちにある血枝が3~4M位で全部売れてくれれば簡単に20Mなんて稼げるんだけど、流石に枝は出回りまくってるから全然売れないしなぁ。





そして今の所トラップ代等で一番お金を使ってるであろうローグは昨日でBaseLv91になりました。
確か昨日ログインする前まではLv86位だったと思うんだが、随分一気に上がったなぁ、ブラゴレに少し篭ってただけなのにここまで上がるとは。


一応計算上はブラゴレをあと6077匹程爆殺してやれば転生Lvになるのかな、PT支援の25教範と分厚い教範合わせれば3472匹程。
一日2Lv位のペースで上げられれば今週中に転生出来るけど、それ位のペースで自分が出来るかちょっと解らない、ブラゴレ結構飽きるからなぁ。
というかwizの頃もメテオ習得以降はずっとブラゴレ篭ってたし、廃wizもブラゴレだったし、またアレと同じ事やるのかと思うと若干気が進まない。
まぁナイトみたいにアラームで転生するよか数倍楽なのは解るんだが、もうちょい別の狩場は無いものか、タタチョとかヒルスリ処理も面倒だしね。




まぁ取り敢えず今の進み具合はそんな感じ。