念願の高火力魔法使い(仮)



機械工場でRK/HWペアで公平ソロ狩り、3時間かもう少し狩ってとうとうJob66達成。
昨日の日記ではJob65でと書いたが、65到達の時点で66も行けるんじゃないかって事でそのまま狩って66まで上げました。
実際の所、転生2次のJobは66-67辺りから一気に要求経験値が増えていくので、ここまで上げたのはある意味丁度良いのかな。
何れにせよ、ここまで上げられたのは身内のRKの苦労が8割程あるので兎に角身内に感謝、残りの2割は水場での水分消費量也。



さて、遂にこのもふもふした姿とは見納めになりますね。
気のせいか周囲からの評判は良かった(見た目)が、個人的にはこっちも良いけどWLのが好きです(見た目)。
HWはもふもふまるっこくて可愛い、WLはスタイリッシュでクールって感じがしますね、あとHWはぺたんこ座りが素晴らしかった。






(゚∀゚)!!




念願の魔法職三次達成、1stルーンナイトに続き、二体目の三次職キャラはウォーロックさんになりました。



あ、記事タイトルに(仮)とあるけど、あれはまだ高火力では無いという意味での(仮)です、それでも中火力かそれ以上はあるが。
取り敢えずはここからJobを上げていって必要なスキルをひと通り取っていって攻撃を安定させていく所からスタートになるかな。
一応WL=このスキルと言っても過言では無いCrR(クリムゾンロック)は取ったけども、リコグも無いのでまだ安定した火力じゃない。
というかルーンナイトさんと違って、こっちの方は三次職スキルで取りたいのが多すぎてJob50カンストでも足りない辺り若干怖い。




まぁそこら辺は後々じっくり考えるとして(逃避)、ウォーロックさんのグラフィック集。



ばんざーい。
残念すぎるだのダサいだの云々言われてるモーションですが個人的にはそこまで嫌いじゃない、寧ろ可愛い気がするんだが、はて。
因みにAMP(魔法力増幅)は相変わらず杖を振り下ろす感じのモーション(物理攻撃と同じ)、ソレ以外の魔法使用時にばんざーいする。



おすわり。
HWのぺたんこ座りと違ってこっちは何だか上品な感じ、うむ、これも悪くない。
然し心なしか2マス位陣取ってる気がしなくもない、まぁルーンナイトも座ればズレるというか2マス陣取ってる様に見えるが。



立ち姿。
…あれ?なんかパンツ見えてn【このブログは閉鎖されました】





いや冗談は置いておくとして立ち姿は凄いクールな感じがしてカッコイイ。
魔法使いっぽい格好かと聞かれると答えに困るというか考えた末に魔法使いでは無いと答えそうだが、どこか知的ではありそう。
というかありそうじゃなくて実際知的でしたね、INT0の魔法使いとか聞いた事がありません、魔法ってなーに?どうやるのー?




そんな訳で立てばクール、座れば淑女、魔法撃つ姿はウォーロックでした。