Baseは昨日書いた記事から変わらずですが、Jobの方は昨日の狩りでLv60の18%になりました。
Lv数値で言えばLv70まで残り10、こう書くともう少しって感じがしなくもないが、経験値で言うと残り800m以上。
転生後のJob経験値が折り返し地点に到達するのはLv67の辺りだったかな、その辺りで累計500m残り500mって感じになります。
正直この段階から更に800m以上必要とか、桁が違いすぎてこのペースだといつ頃に終わりそうだとか予想が全く付かないです。


幸いの所、来週一週間は経験値1.5倍イベントが来るそうなので溜まりに溜まってるJob教範を使えばある程度は行けると思うが…





そういえば昨日、久々に狩りでRK動かしましたよ。
クリブレのお誘いでオデン2~3FとSD5Fに行ってたんですが、SDの方では廃wiz、オデンの方ではPT面子に感化されてRKを使いまして。
かなーり久々にAspd190でザクザクと切ってました、そういえば最速目指して頑張ってたけど全然Lv上がらなくてwizに逃げたんだっけ。


この際だから経験値上昇期間中にナイトの方も…と思ったが、流石にナイトの方上げるのはwizよりきつそうだ。
確かあっち今Base97だったから、98にするのにあと130mとか必要だった気がする、うん、まぁナイトの方はもう少し休憩でもいいや。





来週のメンテでどこかFWで倒せてJobの美味しい場所は増えないだろうか。