wiz転生。



昨日の22時頃、フェイヨンの左上の方(人がいない所)で発光式という形で枝折り祭をしてもらいました。
最初はギルド資産として貯めていた枝だけ折る予定だったが、他の人も何本か枝を持ち込んで200本近い枝が集まったのかな。
その中からまず最初に80本程枝を渡され、皆が見てる中で自分が光るまで枝を折って一人で倒してまた折ってという流れを数分。
何と言うか皆が見てる中でモンスターと戦い続けるってのは小っ恥ずかしいです、まだかまだかと期待するギルメンさん、焦る自分。


因みに昨日の日記で現在経験値99.8%と書いたが、詳しい残り経験値は150,000ちょいだったかな。
過去にギルメンさんも自分と同じ事をしたらしく、その際は同じ99.8%でも結構な時間がかかったと言ってたので少し不安だったが…




まぁ何とか無事にレベルカンスト、2ndキャラのウィザードが発光する事が出来ました。
レベルが上がった瞬間に周りから「おめでとう!」とのチャット、何と言うかやっぱり小っ恥ずかしい、勿論感謝してますが。
自分が発光した後は残りの枝を皆に均等に分けて改めて枝折り祭開始、一人10本ずつ位で配られ、適当に皆でポキポキバキバキ。


途中でforsety鯖の方でプレイしてるTwitterのフォロワーさんも来て、おめでとうとの言葉と共に倉庫内の余り物をくれました。
「どうせそれそこらでさっき拾った奴だろ!」と言ったら「倉庫の中に入ってたんだよ!」と言い返されました、どっちも変わらんわ!



その後もマスターと友人から紫箱を貰ったり、後から来たギルメンさんやクリブレの人からも祝辞を貰い、昨日は皆から祝われた気が。
やっぱりこうやって皆して祝ってくれるのは嬉しいし、こういう環境で遊べるってのは凄く有難い事だと思う、でも正直小っ恥ずかしry




枝祭り後、早速転生しようという事で準備を済ませてジュノーへ。
2キャラ目とはいえ、やっぱりこの瞬間はわくわくドキドキというか、転生後の育成が楽しみになってきますね。
どういうステ振りにしようかなーとか、どのスキル取ろうかなーとか、最初はどこでレベル上げようかなーとか、考えるだけで楽しい。



お久しぶりですヴァルキリーさん。





祝!転生!