暫くブラゴレマップとはお別れ。



終わったー!


って訳でこれまで地道に上げてきたwizですが、Lvが98の99.8%となり、今直ぐにでも光れる状態になりました。
いやぁホント後半はブラゴレマップのヒルスリとの戦いだったなぁ、思えば死因の半分以上はあいつだった気がするわ。


因みに中途半端に0.2%だけ残ってるんですが、これは今日の夜に発光式をやってくれるそうなのでそれまで取っておく事に。
というかマスターに99.8%まで上げれば明日発光式が~みたいな事を言われたのでね、どうやら夜に皆で古枝折りをするみたいです。
正直そういうのをやられても小っ恥ずかしいので断ろうかとも思ったが、発光式ってのは初めてだし今回位は祝ってもらおうかなと。




なので、wizが発光してるSSを日記に載せるのは明日までお預けですね。
明日の記事には恐らく発光した素wizの姿と、転生してHighマジシャンになった姿を載せられると思います。