今日からEXP1.5倍期間。



上のSSじゃタイルしか写ってなくて分かり難いけどグラストヘイムです、ソロでのんびりとグラストヘイム騎士団。
昨日はログインした時間が若干遅くてギルメンさんと狩りに行けずソロ活動せざるを得なかった為に、ふとここに来てみた。
然しグラストヘイムは色々なダンジョンがあって~とか2.3度書いたが、毎回騎士団しか入ってないな…他の場所行った事無いや。
今度行き場に困ったらグラストヘイムの別のダンジョン行ってみようかな、まぁ多分入口を探すのにまた迷子になると思うけども。



以前ソロで騎士団に来た時は取り巻きのいる深淵の騎士は避ける様に進んでたんだが、今回は積極的に取り巻き騎士を狙ってみた。
というのも、先日の日記で書いた「囲まれた時は体力の低い敵を先に叩いて回避率を確保する」って戦い方の練習をしようと思ってね。
騎士団には取り巻き付きの深淵の騎士や、索敵と移動力の高いレイドリック等がいるので、戦い方の練習をするには中々いい場所。


・囲まれた時の対処方法
・自分が持てる敵の数を把握する
・無理をせず危なくなったら逃げる
・釣りの時以外はあんまり突っ込まない


個人的戦い方4ヶ条、結局昨日はブラッディ何とかに武器破壊されてしまったので途中で帰ったけども、それなりの練習にはなったと思う。



さて話は変わるけども、先日の記事とかで何度か書いてる通り今日から経験値1.5倍期間になります。
デフォルトで150%、ネカフェに行けば+50%で200%、更に戦闘教範という課金アイテムを使えば250~275%までブースト出来ますね。
まぁ課金アイテムに手を出すつもりは無いが、もしかしたら一人乃至友人とネカフェには行くかもしれない、経験値2倍は美味しいしね。


転生可能Lvまであと5、数値に直すと266,316,798…2億とか、最早ここまで来るとディスガイアレベルの感覚になってくるな('A`)