今年最後の日記。


寒い…(((-w-)))


今日は2010年の365日目、要するに今年最後の日になります。
序に言うと、うちこのブログを去年の2月頃に始めたので、1年間ブログを更新し続けるのは今回が初めて。
とは言っても日数的に言えば既に700日程継続状態、早い話2年近くは日記を書き続けてる事になるんだがね。




因みに今年最もアクセスの多かったのは一昨日29日の2010件、ユニークアクセス1821件でした。
2010年の終わりに2010件hitって、何か狙ったかの様な感じだな…w



兎にも角にも、今日で今年のブログ更新は終了となります。
今日までこのブログにアクセスしてくださった方々(延べ25万人程)有難う御座いました。
また、引き続きこんな感じの適当なペース、ノリで来年も1月1日から年中無休で更新していくと思いますw
その際はまたお付き合いの程宜しく御願いいたします。



それでは皆様、良いお年を!