MHFが閉店セール始めました


・イベント「失われた武具を生産せよ!」開催!
公式リンク:http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3858.html
過去の纏め記事:http://d.hatena.ne.jp/Filret/20090924


・「誰でもアシスト&プレミアムコース!」開催!
公式リンク:http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3857.html


・「暴君のなわばり」を追加配信
公式リンク:http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3828.html



お店なんかの閉店セールってなんかこんな感じのノリだよね。



面倒なんで取り敢えず簡単に書くが、まず12/29から1/5まで失われた武具を生産せよのイベントを開催。
同31日から5日まで、全ログインユーザーを対象とした誰でもアシスト&プレミアムコースを開催。
意見・要望を協議した結果、昨日から暴君のなわばり(ラージャン3頭狩猟クエスト)を配信。
更にリンクは載せてないが、今日から古龍種の上翼、古龍種の剛翼救済のクエストを配信。


それとイベントって訳じゃないが、凄腕ハンターへの試練イベントを求人区や交流区でも受注出来る様にしたそうで。



…なんかもう一杯一杯って感じがするんだが、果たしてそう感じるのは自分だけなんですかね?('A`)
まぁ普通に見れば美味いイベントばかりなんですが、なんかうちはあんまり興味持てないというか…
逆にここまでやられるとちょっと萎えるかな、なんかあまりにも必死過ぎる感じがして。


一応剛翼の救済クエストには興味があるんで、今日中にMHFに課金してそれを少しやる予定だけども…
それが終わったら多分またうちはROですね、誰でもアシスト&プレミアムもなんかそこまで興味無いし。