今週はやる事が無い(´Д`;)



うーん…昨日ログインした時に気付いたんだけども、うち、プレミアムのレウス変種だけで3000魂程入魂してた様で。
入魂祭が始まってからプレミアムしかやってないんで確実に入魂数=レウスの狩猟数なんだけども、3000魂って…w
レウス1頭狩猟で確か7魂なので、単純計算で400頭以上、入魂しなかった分だとか含めるとそれ以上になるかも。
…折角ここまで入魂したんだから、シクレクエとかであと2000魂頑張って、個人入魂数5000辺り目指そうかね…(´-`;)
個人の入魂数が5000魂を超えると、目標ボーナスとして褒章祭の時に貰える祭りPが50%程増えるんだよね。
まぁ今の時点でもボーナス達成で30%程増えるのは確定なんだが…、どうしようかね。





…さて昨日のMHFなんですが、ぶっちゃけもう今週はやる事が無くて特に書く事が無かったりする。
昨日は団員と一緒にハードコアクエストを何回か回してたりしたんだが、途中で飽きちゃって直ぐログアウト。
結局ハードコア素材も1個も出なかったしねぇ…w 今週は他にやりたいイベントも無いし、明日まで暇だわZzz


あー、強いて言えばバトルクレイモアとかいうイベント大剣をまだ作ってなかったっけかな…