今度こそのんびりプレイ



…^−^;
一応昨日今日のノルマは1日SR50なんですが、昨日は途中で眠くなったのでSR542になった所で終了。
普段だったら眠くなっても我慢してひたすらクエスト回し続けるんですが、今回は別に無理する必要が無いのでry
然し…昨日はSRが542になるまで全く疲れとか飽きが無かったのがなんか個人的に怖い、慣れなのか知らんけども。
昨日は夕方の…17時頃からやり始めたんだけども、それからほぼノンストップで朝まで求人区に篭ってたしねぇ…
流石に途中途中で部屋が解散した時とかに小休止を挟んだけども、PCの前から離れてた時間って合計で1時間も無いと思う。
というかこういった連戦が楽しいと思い始めてる自分がいる訳でして、取り敢えず慣れって怖いなーと。




あぁそうそう、どうもSRが500を超えるとSR補正がかかってくる様になるみたいですね。
元々プレミアムのレウス変種は1戦でSRP6000+サブが各SRP100なんだけども、補正がかかると1戦SRP5100まで落ちる。
団員から補正がかかってSR上げ難くなるというのは聞いてたけども、まさかSRP1000近く削られるとは思わなかったな…
まぁ補正がかかってもその分連戦すれば良いだけなのでそこまで辛くないんだがね、回す回数が増えるだけだし。




因みに、SR500以降は大体レウス変種3戦2戦でSRが1上がっていく感じですね。
更に因むと、今のうちのSRからSR600まで上げるとなった場合、レウス変種を約152回回す必要があるらしい。
今日も適当にのんびりやる予定なんだが、はたしてのんびりのペースで明日までに152回もレウス変種回せるのかね…w